HAPILAVA BLOG

ライバーは稼げない?HAPILAVAは違います!

2021.06.21

ライバーは稼げない?HAPILAVAは違います!

目次

    ライバーになるまでのヒストリー

    ライブ配信アプリでお気に入りのライバーと楽しくコミュニケーションを取っていたK子。いつしか私も出る側になりたい!そしてお金も稼ぎたい!そう思っていました。

    ですが現実は厳しい道のりでした。ライバーはテレビタレントのように番組の出演料がギャラとしてもらえるわけでもなく…、ストリートミュージシャンのようにチラ見されたり暇潰しに歌を聴いて去っていかれるだけ…。

    そんな不安を抱えていたK子は、色々なライバー事務所を探しあぐねいていましたが、そんな時にHAPILAVAと出会いました。

    ライバーになるまでのヒストリー2

    HAPILAVAには、投げ銭とは別に固定給がもらえる「正社員ライバー制度」という珍しい制度がございます!

    もちろん、正社員ではなく副業感覚でスキマ時間にライブ配信を楽しみたいという方も大歓迎です!あなたの頑張りに応じて報酬の改定も随時行っております。

    さて、K子は今までどんなライバー事務所探しをしてきたかというと…。

    A社
    報酬は投げ銭のみ。専属マネージャーもいないので稼げるコツがわからずファンも掴めないまま…( ;∀;)

    B社
    報酬は最初の1ヶ月だけ時給1000円だったけど保証期間過ぎたら結局稼げないままでもうやる気なし( `ω´)

    HAPILAVA
    そしてHAPILAVAに辿り着いたK子。『正社員』『日払い』『前払い』など他にはない特典に惹かれていきました。専属マネージャーにライブ配信のノウハウ、人を魅了する意外なポイントなど仕込まれ(笑)、今とっても楽しい!固定給もあるから安心してライバー活動を送ることができています☆

    ライバー

    ライバーで生きるって厳しいと思っていたけど、HAPILAVAはライバー人生を応援してくれるいろんなサポートがあるから安心!

    ライバーの悩みで多い「稼げない」問題、HAPILAVAで即解決しちゃいましょう☆

    新規ライバー大募集中です!

    HAPILAVA(ハピラバ)では、新規ライバーを大募集中です!!LINEから簡単に応募できるので、よかったらLINE友だち登録してくださいね♪

    充実のサポート制度で未経験者でも安心、正社員ライバー制度や日払い・前払い制度を導入しており安定して稼げる、いいことづくめのHAPPYなライバー事務所です☆

    HAPILAVAページ解説
    HAPILAVA(ハピラバ)は「HAPPYになれる」「HAPPYを届けることができる」「安定して稼げる」ライバー事務所(プロダクション)です。
    ライバー未経験者・初心者がすぐにでもライブ配信を始められるよう教育体制が整っております。
    独自のアカデミー制度で、ひとつひとつ確実にノウハウを学んでいけ、トップライバーとしてステップアップしていくことができます。
    業界初のライバー正社員制度があり、安定も手に入れることができます。
    社会保険完備などの福利厚生も充実しており、ライバーを本格的に職業としてスタートしていけます。
    もちろん副業でライバーをしたい方も大歓迎です。報酬の日払い・前払いも可能です。
    一人ひとりに専属のマネージャーが付きますので、何か不安なことや困ったことがありましたらすぐに相談できます。
    自分をどうやって売り出していくかなど二人三脚で考えて進めていくことができます。
    詳細はHAPILAVAの各ページに記載しておりますのでぜひご確認していただき、ご興味があればお気軽にLINE応募してみてください。
    HAPILAVAは輝きたいあなたを応援しています。