HAPILAVA BLOG

HAPILAVA始動!!!

2021.05.24

HAPILAVA始動!!!

目次

    HAPILAVAで楽しくライブ配信

    ステイホームが習慣になりつつある現代、ライブ配信を通して好きなことをお話しながら自分のファンが作れる、さらに楽しくコミュニケーションを取りながら安定した報酬も得られるという画期的なサービスを開始しました!!日本一のライバー事務所を目指します!!

    ハピラバブログでは、ライバーさんの情報やライブ配信のノウハウ、オススメの話題、副業アルバイト情報など、幅広いテーマで楽しい記事をお届けします

    HAPILAVAページ解説
    HAPILAVA(ハピラバ)は「HAPPYになれる」「HAPPYを届けることができる」「安定して稼げる」ライバー事務所(プロダクション)です。
    ライバー未経験者・初心者がすぐにでもライブ配信を始められるよう教育体制が整っております。
    独自のアカデミー制度で、ひとつひとつ確実にノウハウを学んでいけ、トップライバーとしてステップアップしていくことができます。
    業界初のライバー正社員制度があり、安定も手に入れることができます。
    社会保険完備などの福利厚生も充実しており、ライバーを本格的に職業としてスタートしていけます。
    もちろん副業でライバーをしたい方も大歓迎です。報酬の日払い・前払いも可能です。
    一人ひとりに専属のマネージャーが付きますので、何か不安なことや困ったことがありましたらすぐに相談できます。
    自分をどうやって売り出していくかなど二人三脚で考えて進めていくことができます。
    詳細はHAPILAVAの各ページに記載しておりますのでぜひご確認していただき、ご興味があればお気軽にLINE応募してみてください。
    HAPILAVAは輝きたいあなたを応援しています。